※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ
子育て・グッズ

スリーパーを脱いでしまうので、肌着を半袖に変えるか、スリーパーの素材を変えると良いでしょうか?暖房はまだつけていません。

寝る時の服装について…

七分袖の肌着、長袖パジャマ(キルティングとかではなく普通の綿のやつ)、フリースタイプのスリーパーを着させていますが、暑いのか寝てる間に自分でスリーパーを脱いでしまいます。
布団はかけてもすぐ脱ぎます。
手足も顔もいつも冷たいので、冷えてるんじゃないかなぁと思うのですが…

スリーパーの素材を変えるか、肌着を半袖にした方がよいのでしょうか?
暖房はまだつけていません。

コメント

みあ

うちも長袖長ズボン、スリーパー、暖房なしですが肌着は半袖です!

はじめてのママリ🔰

私も、暑いんだと思います。
上のお子さんどはなくて、お2番目のお子さんですか??
下のお子さんだと月齢同じですね😊
うちはまだ、ランニング肌着に、
長袖長ズボンのパジャマ、6重ガーゼのスリーパーです😂
それにしてももう日中に、ヒートテックの長袖、とは、
寒い地域にお住まいですか??🤔
うちは、綿毛布タイプのスリーパーは、真冬にしか着せないです😂

手足冷えてる、ということは、暑くて、温度調節してるのかもですね⁉️🤔

9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

関西住み
タンクトップの肌着、長袖シャツ、ステテコ?のズボンでも掛け布団はぎます😅

スリーパーなしで寝かしてあげたら蹴らないかな?
暑いから布団から出るので、薄着で布団かけると蹴らないとおもいますよ😌