※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

習い事中の女性が、急なハロウィンパーティーに悩んでいます。子供を連れて行くか悩み中で、双子連れでの参加方法について相談しています。

習い事をしているのですが
今日ハロウィンパーティーがあるそうです。
それは知っていたのですがまさかのお家の方もどうぞと今朝メールが入っていました。

いつもなら義姉に双子頼みますが今日のいきなりなので頼み辛いです🤣
多分時間あれば喜んで来てくれるのですが…
16時からなので夕飯の準備とか考えると忙しい時間帯ですよね😣

クラスは少人数で息子と兄弟(2人)の3人のクラスです。
兄弟のママはお仕事しているようなのでいつもお婆ちゃんが送り迎えしています。
参観するならおばあちゃんがするのかな?と思っていますが、私が行かなかったら息子寂しいかなぁと思ったり
だけど双子連れてどうやって?と思ったり😵
しかもちょうどミルクの時間なので無理かなぁ
早めに飲ませて行く?でもぐずった時どうする?とか色々考えてしまって😂

みなさんならどうしますか🥹
ちなみに教室にベビーカーは入れませんので連れて行くとなると1人抱っこ紐にいれてもう1人は普通の抱っこでなんとかって感じです😂

しょーもない質問ですみませんT^T

コメント

sun

ダメ元で聞いてみたらどうでしょうか?😭

• 🧑👦👦

🧑👦👦

ダメ元できいてみました!
    今返信待ちです😵
    連れて行くのは不可能ですね…笑

• 10月28日