※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

32週から前駆陣痛の痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。受診前に安静にしていた方の経験を知りたいです。

32w頃から前駆陣痛があった方

現在32wなのですが、下痢の時の痛みのような生理痛のような痛みがここ数日で出てくるようになりました。
調べたところおそろく前駆陣痛なのかな?という感じなのですが、明日健診がありそこで聞いてみようと思っていた為まだ受診はしておりません。

少しでも早く産まれてほしいとは思っていますが、正産期までまだあるので、前駆陣痛だったとして万が一そこから本陣痛に繋がってしまうと流石にまだ早くて怖いのであまり出かけたりしない方が良いのかな…など悩んでいます。

もちろん受診した結果にもよりますが、この段階から前駆陣痛があった方、なるべく安静にしていたなど何か気を付けていたことはありましたか?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が不明だったので、時間測ってました!
検診の時にこのくらい痛かったです、とすぐに見せられるように☺️