※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
妊娠・出産

妊娠40週1日で、検診では子宮口2㌢。陣痛が来ず焦りつつも、旦那の忘年会に行くべきか悩んでいます。

今日で40w1d(._.)
昨日の検診では子宮口2㌢
NSTではまだ子宮収縮はあまりないねー
内診グリグリされながら、
おしるしは来てるねー
来週の月曜まで陣痛来なかったら
また来てもらって誘発にしよーかねー
って感じでまだ焦る時期じゃないけど
早くべびちゃんに会いたい😭💔

昨日内診グリグリされてから
前駆陣痛はあったけど今日の朝には
なんの痛みも違和感もなくなって
あぁーあって感じ😞💦
もう旦那の立合いは無理そうな感じだし
ここまで来たらのんびり待つしか
ないみたいだぁー(´ 3`)


ここからは愚痴ですが、、、
来週の火曜に旦那が職場の人と
プチ忘年会とか言い出した。
このタイミングで行くか?
誘われたからって入院中かもしれない
のに行くのか?
なんかあったら断るのかもしれないけど
誘ってきた人達も妻子持ちなんだから
状況わかるだろーが。
はぁ。イライラしたから寝よ。

コメント

♡♡♡

私も今日で40w1dで来週の月曜日まで様子見です(´・ω・`)
私なんかおしるしすらありません😭💔
グリグリもされてないのでほんとに産まれる気がしません😔
年末年始入院は嫌なので今週中に産みたいなーってそればっかり考えてます💦
周りからのまだ?って連絡も正直うざいし…笑
早く赤ちゃんに会いたいですよね😂😂

  • エーミ

    エーミ


    同じですねー😭✨
    私も年越し入院とか嫌で今週中にはーって思ってるんですけどね(--;)
    本当はクリスマス家に居たかったので先週にうまれくれて、クリスマス前に退院して、年末年始も家!が理想だったんですけどね😅💦
    なかなかのんびり屋みたいです(^^;)))
    まだ?が正直うざいの凄いわかりますー!!
    まだだから連絡してないんだけど?ってなりますよね😞💔
    私の場合は10日から来た義母のソワソワと無駄な気遣いもかなりしんどいです😒笑

    早く会いたいですね😚💓
    お互いあと少し頑張りましょうね(o・・o)/

    • 12月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私より予定日後の友達が先に出産したりして余計焦ってしまいます😭💔
    赤ちゃんに毎日早く出てきてって話しかけてるんですがまだまだ胎動も激しくて…😂笑
    ウォーキングもスクワットも無駄に思えてきます💦💦

    義母さんの存在はかなりストレスになりそうですね!!
    私なら耐えられないかもしれないです…笑

    エーミさんはおしるしがあったようなので今週中には産まれるんじゃないですかね☺️❤️

    • 12月21日
  • エーミ

    エーミ


    私もです(--;)
    切迫早産だったので仕方ないですが2週間も予定日後だったのに1ヶ月早く生まれてて(^^;)))
    胎動、痛いくらい激しいです😂笑
    もう私は開き直って、いくら歩いても何してものんびり赤ちゃんなら、私ものんびりしよ!って思ってこれでもか!!!って位なーんにもしないで1日中寝て過ごしてます(。-∀-)笑

    かなりストレスです(._.)💔
    産後もお世話になるので追い返す訳にもいかず、、、笑
    旦那と過ごす初めてのクリスマスと年末年始だったんですけどねぇ😢💔笑

    産まれるといいんですが、、、😚

    • 12月21日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    友達の出産報告って嬉しいですけど、
    正直複雑な気持ちになりました😅笑
    しかもまだ産まれる気配ないねーって私とLINEしてた30分後に破水して入院することになったって連絡きて…😂😂

    ジンクスも色々試しましたが無意味すぎてもう何もやる気起きません😩笑
    何しても産まれないならのんびり過ごすほうがいいですよね!笑

    クリスマスも年末年始も義母がいるって嫌ですね〜😭💔
    お手伝いしてくれるとはいえ、気使わなきゃいけないし疲れちゃいますよね💦💦

    • 12月21日
  • エーミ

    エーミ


    本当わかります(^^;)))
    めでたいことなのに、あれ?私は、、、ってなっちゃいますよね😅💦
    私も、もしかしたら誕生日一緒になったら面白いねーって言ってた数日後に生まれちゃったー!だったのでびっくりでした(´ 3`)💦

    オロナミンC、焼肉、ツボ押し、床掃除、、、根拠ないのわかっててもすがりたくなってすがってましたが、もうやーめた!って感じです😂笑

    そうなんです😭💔
    あんまり気にしないで旦那とはイチャイチャしてますけど二人きりにはなれないので(;o;)💔笑
    ご飯とかなーんにもしなくていいのでかなり助かってはいるんですけどね(^^;)))

    • 12月21日