※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日から3日経過しましたが、陰性でした。早く赤ちゃんが欲しいです。

生理予定日3日過ぎました🙄
生理予定日3日前に一度フライングして真っ白で諦めてましたが、、奴が来ない🙄
でも生理3日前で最終行為から12日たっていて陰性なんでほぼないと思ってます😭

赤いのくるなら早くきてくれ😭

コメント

yuna

私も今日で5日目ですが、生理予定日前と+3日で真っ白陰性だったので諦めていますが、生理が来ないので
排卵遅れてた?!と新たな期待をしてしまってます🤣

• ままり

ままり

生理来ないとちょっと期待しちゃいますよね😆
    うちはタイミングがその後は取ってないので排卵遅れてたら望みないです😂

• 10月28日
りぃ

私も3日経過してます!
高温期9.10.11日目にフライング真っ白でした😭💦
それから、怖くてフライングしてません!
でも、周期は安定しててこんなに遅れた事ないので、ソワソワが止まりません😂😂
上の子達は、高温期9日目で反応あったので、ほぼ諦めていますが…
4週目って事は、この時妊娠してたんですかー😍💖💖
生理予定日から何日目に検査薬しましたか⁉️✨

るー

こんにちは!
同じような方を探してたらこちらの投稿を見つけさせていただいたのでコメント失礼します…😣
まさに同じように私も昨日フライングして12日たってます陰性でした
その後はどのようになりましたか??😣

• ままり

ままり

結局生理予定日8日後に生理がきて化学流産となりました😢

• 11月28日