※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セカンドストリートで中古のおもちゃを買いましたが欠品がありました。…

セカンドストリートで中古のおもちゃを買いましたが欠品がありました。箱にはビニールテープで頑丈に封がしてあり
値札が貼ってありましたが、何も記載はありませんでした

家に持って帰り開封してみたら、足りない部品が多数ありました。欠品あるの記載はありませんでした。

少し遠い店舗で、返品してもらうにはその店舗に行ってしてもらわないとダメですよね?

記載もなく欠品してる事は普通なのでしょうか?
買う前に聞いた方が良かったのでしょうか?

店舗に電話してみようと思うのですが、同じようになった方いませんか?どうなりましたか?

教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

欠品ではありませんが、こないだセカストで買ったおもちゃは壊れかけていました😅特にジャンク品などの記載はありませんでした。(電池式で、帰って電池入れてから気づきました)
中古だし仕方ないかーと思ってそのまま使ってます。

欠品の程度によって記載はあったりなかったりだと思いますが、絶対必要な部品がないとかだったら、自分なら店舗に問い合わせてみます。