※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

生理開始日と排卵日のタイミングを取りましたが、初期症状が分からず不安です。車酔いや下腹部痛、腰痛があり、妊娠の可能性を考えています。生理予定日まで様子を見るつもりです。

絶賛ソワソワ期です🤍🏹 ̖́-

前回の生理開始日は10/5で、アプリだと排卵日予定日は10/20です🎀
10/11.12.14.17.20.22.23.27でタイミングとりました🌷

1人目の時の初期症状が滅多に車酔いしないのに異常なぐらい車酔いしてたのと、すぱすぱ毎日紙タバコ吸ってたのに急に嗚咽するぐらい不味くなったぐらいでした😂(産後も嗚咽がトラウマで完全にタバコやめました)
なので初期症状がいまいちわかっていません🤦🏻‍♀️
車にはよく乗るのですが今日乗った時に久々に車酔い、、
2.3日前から下腹部痛と腰痛があるので、もしかしたら可能性ありますかね✨
フライングしたい気持ちは山々やけど、せめて生理予定日まで待ちたい気持ちも山々です🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の初期症状ですが、胸焼け、微熱、風邪の症状、下腹部痛がありましたー!ま(22)さんも、もしかしたらですね💗

  • 23

    23


    風邪っぽい症状と下腹部痛はよく聞きます😳ドキドキです🥹もう少し待ってみます‪♡

    • 10月28日
どぅー

生理予定日11/3です😭
体温がいい感じなのでかなり期待してしまいます😂
一昨日からちょっと胃に違和感もあり…
ソワソワ🫣
フライング、我慢しますか…?

  • 23

    23


    私は生理予定日11/5です🫧
    同じソワソワなのですね🥹
    フライング我慢します!!
    真っ白なの見ると落ち込んじゃうので🫣

    • 10月29日
  • どぅー

    どぅー

    陽性反応出ますように🤣

    • 10月29日
  • 23

    23


    どぅーさんも陽性でますように🫶🏻

    • 10月29日