※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理予定日前に吐き気、頭痛、下腹部痛、微熱、眠気がある場合、妊娠の可能性があります。同様の症状で妊娠した経験のある方の体験談を教えてください。

生理予定日3日前なのですが、今まで生理前にはなかった吐き気があります。加えて頭痛、下腹部痛、微熱、眠気‥

妊娠してたら嬉しいなぁなんて思いながら過ごしてます。

生理予定日前から何か症状があって妊娠してた方いらっしゃいますか?体験談等あれば教えていただきたいです☺️

コメント

いりたけ🍄

長男の時はほぼ同じ感じでした😊
気持ち悪さ、下腹部痛、風邪症状、眠気……

確信してたので、生理予定日3日までに検査薬したらめちゃくちゃ薄い陽性出ました✋

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね‥期待しちゃいます。笑

まだ検査薬しても出ないですかね‥🥺

• 10月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私は高温期9日目に陽性が出たんですが、基礎体温とか測ってましたか?

出る可能性もあると思いますが、陰性の可能性もあるのでまだしない方がメンタル的には良いと思います😅

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

基礎体温は測ってて今高温期13日目だと思います!

そうですよね‥生理予定日少しすぎても生理が来なければしてみようと思います✊🏻

• 10月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

高温期13日目なら、妊娠してれば出ると思います✋

陽性出ますように😊🙏

• 10月28日