※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の1歳3ヶ月とのお出掛けでおすすめの場所がありましたら教えてくださ…

冬の1歳3ヶ月とのお出掛けでおすすめの場所がありましたら教えてください☺️

夫が転職することになり、それに伴って来年1月に有休消化で長期間休めることになりました!

私も来年4月に職場復帰するのと、生まれてから全く旅行や遠方のお出かけができていないのでどこかに行きたいと思っています♫

来年1月だと1歳3ヶ月で、現在まだ歩けないのでその頃歩けてるかは分からないのですが...ここ良かったよ!というおすすめの場所があれば教えてください🙌

現在東京寄りの千葉県に住んでおり、車はありますが30分でぐずるので遠方なら電車でお出掛けしようと思っています。

旅行や日帰りどちらでも構いませんので、よろしくお願いします😌

本当は久々にディズニーに行きたかったのですがきっと極寒ですよね...🤧そもそも1歳3ヶ月だとまだ楽しめないですかね😅笑

コメント

ママリ

東京寄りだと遠いのですが、冬のお出かけなら東京ドイツ村のイルミネーションが好きです😆1歳の時から毎年行って写真撮るのが恒例です✨
旅行ならホテル三日月にずっと行きたいと思ってまだ行けてません😢近々行きたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ドイツ村...!まだ行ったことないです🥺イルミネーション有名ですもんね❣️ぜひ行ってみようと思います!!
    ホテル三日月も有名ですよね☺️私もまだ行ったことがなく気になります👀

• 10月28日
えるさちゃん🍊

息子が1歳1ヶ月で行きましたが楽しんでましたよ😊
アトラクションも大人しく乗ってたし、パレードとかなんだこれ?みたいな感じでじーーっと見てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    1歳1ヶ月でディズニーデビューされたんですね😊お昼寝とかって大丈夫でしたか?
    意外と小さくても楽しんでくれるんですかね👀♡極寒じゃなければ行きたい...😭

• 10月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

お昼寝の間にお土産見たりご飯食べたりしてました!
    意外と楽しめますよ❤️

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで大人しく寝てくれた感じなんですね☺️
    ますます行きたくなってきました😍

• 10月29日