※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

幼稚園の学園案内やホームページの制服紹介に掲載される園児は、役員や寄付をしている親の子などが選ばれることが一般的ですか?

幼稚園の学園案内の冊子の表紙になっている園児や、
ホームページの制服紹介で掲載されている園児は、
どうやって選ばれているのが一般的でしょうか?
役員や寄付をしている親の子等ですか?

コメント

ママリ

友達が学校のパンフレットの表紙でしたが、突然先生から写真撮らせて欲しいと言われて翌年パンフレットになってましたよ。特に目立つ事はしてなかったです。ただ顔がすごく可愛かったです。なので幼稚園なら幼稚園児らしい子、カメラさんの目にとまった子だと思います。

• うさこ

うさこ

そうなんですねぇ
    可愛い子なら見た目で選んだんだなーと納得ですよね!

• 10月28日
咲や

息子の卒園した幼稚園は公立だったので、先生が撮った写真の中から、あまり個人が特定出来ないような物を選んでいましたね
同級生に美少女が3人か4人いましたが、顔出しOKなら間違いなく表紙でしたね😁

• うさこ

うさこ

公立だったらそうかもですね!私立園はどうなのかなーと思い聞いてみました。どうでもいいことなんですけど気になってしまって😂

• 10月28日