※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊活

佐久平エンゼルクリニックの体外受精で妊娠された方に質問なんですが、サプリは全て購入しましたか?

佐久平エンゼルクリニックの体外受精で妊娠された方に質問なんですが、サプリは全て購入しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

約4年前なので参考になるかわかりませんが、、私の場合は4個購入した気がします。
高かったですが、妊娠出来たので良かったかなと思います。

• 一児のママリ

一児のママリ

教えていただきありがとうございます😊
    私も2年前に勧められたサプリを全て購入して3度目で妊娠できたんですが、そろそろ2人目と考えて受診したらサプリ高いし多いな、、と改めて感じてしまって💦
    自分が既に飲んでる物を除いて購入したんですがサプリ飲まずにうまくいった方もいるのかなと思って質問させていただきました😃

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ地味に高いですよね…😅
    多少は体質改善に繋がると思いますが、全て揃えるのは躊躇しますよね💦

• 10月28日
  • 一児のママリ

一児のママリ

高いですよね😭
    物にもよりますが今回は2つで約1万しました😂
    他のものも2000円ぐらいのもあれば6000円のもあって、これからお金かかるから減らしたんですがそれでも1万...地味に痛い金額です😓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し高かった気がしますが、そんなもんだったような…記憶曖昧ですが、サプリ高額ですよね。旦那様も処方されませんでしたか?

• 10月29日
  • 一児のママリ

一児のママリ

今回は移植なので私の分だけですが、採卵の時は夫も処方されました!
    サプリは数が多いので高額になりますよね💦今回全部購入していたらサプリだけで25,000円ぐらいいったと思います😅

• 10月29日