※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子二人はよくいびきをかいて寝ています。口は閉じているのですが子供…

息子二人はよくいびきをかいて寝ています。口は閉じているのですが子供はいびきをかいて寝ないとネットで見て不安になりました。
同じような子を持つ方いますか?

コメント

🍠

うちの息子は口ガッツリあけてイビキかいてます!!
逆に旦那が口閉じたままガーガーイビキかいてますよ( ̄▽ ̄;)

ワンワン

鼻がつまっててもイビキをかきますが。
睡眠時、呼吸している時、胸のところがへこんでませんか?
うちの子は扁桃腺肥大で無呼吸になっていました。
気になる様でしたら耳鼻科に行かれるといいと思います!

えくぼ

息子が2歳になる前、いびきをかいたりたまに無呼吸になったりしていたので、耳鼻咽喉科を受診しました。寝てる時にどれくらい息がとまってるか調べる検査をしましたが、1時間に7回ほど無呼吸になっていて、発育にはよくないねとのことでした。無呼吸になる原因まではつきとめませんでしたが、2歳になったら使える点鼻薬をしばらく使ってよくなりました。
心配なら早めに受診して安心した方がいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

すみません、昨日扁桃腺とアデノイド手術を子供が受けました。その後どうなったのか教えていただけますか?😭
手術したのにまた症状がでるなんて心配ですよね😭