※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください😭11月の頭にディズニーランド…

ディズニーランドに詳しい方教えてください😭

11月の頭にディズニーランドに行きます。
ランドホテルに泊まって帰るんですが
次の日の朝食をシャーウッドガーデンレストランで
食べたかったんですが予約が取れず、、😭💦
予約が取れなかった場合は、並んで待つとかでも
無理なんでしょうか?😭

朝9時から当日予約が始まるということは
9時以降の朝食直の予約ならギリギリ
取れるかも?って感じでしょうか?😭

あとハッピーエントリーを使う予定なんですが🌼
混雑しそうなのでミッキーミニーと写真撮って
あとは2、3個アトラクションに乗って
パレード観れたらいいかーって思っています☺️
ハッピーエントリーで入った場合、
真っ先にミッキーかミニーのところに
並んだ方がいいですか?💦9時からだと
思うので勿体ない気もするんですが😭

不慣れなもので回り方が分からず😂💦
アドバイス頂けたら助かります🙇‍♂️!!

コメント

ぴっぴ

チェックインのときに聞いたら、予約状況に合わせて教えてもらえると思います🙆‍♀️空いてたらおさてもらえます。並んで待つ、は基本的にできないですが、当日直接窓口に行って入れたことはあります😅その日その時によってかなり違うので、フロントの方かレストランの方に聞くのが1番です💡

ハッピーエントリーで、すぐにキャラグリはもったいないと思います💦書いておられる通り9:00まで待つので😖

キャラグリはどの時間帯に行ってもだいたい40〜60分は待つので、ハッピーエントリーでいきなり行って45分待つのと、他の時間帯に行って60分待つのとで、差がないです。
ハッピーエントリーなら、ハッピーエントリー組の中でも頑張って早めに並んで、8:15か何かアトラクションに乗ってすぐに、ミッキーかミニーのところに行ってもかなり前の方に並ぶことはできます。ただ、8:15から動いているアトラクション満喫して、ちょっと休憩してから、キャラグリした方が良い気がします。
エントランスグリーティングにミッキーやミニー来ることもあるので当たればラッキーです✨

パレードは、ドリーミングアップとエレクトリカルパレード見ますか?どちらもそんなに気合い入れて早くから待たなくても、フロートが大きいので、よく見えますよ😊

• riri

riri

詳しくありがとうございます😭!チェックインの時に確認してみます🙏

そうですよね!先に何かしら乗ろうと思います☺️✊
    パレードはその二つです!
    アドバイスとても助かります😭💓

忘れてたんですが、ジャンボリミッキーを観たくて🥺
    ショーの抽選に外れた場合は最初の公演に並んだ方がいいですよね?💦

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ジャンボリーの初回公演は、割とギリギリまで入れる日もあれば、60分前目安くらいに締め切られることもあるみたいで、日によってまちまちな気がします。でも並べば必ず見られるので、中で見たいなら必ず並ぶのが良いですね💦
    外から見ることもOKなので、最初の公演に並ぶか、外からのぞくかです。ジャンボリーの舞台向かって左のスペースの前の方なら舞台よく見えます。

• 10月28日
  • riri

riri

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️

そうなんですね😭💦ショーの抽選に外れたらその場でまた考えてみます✊場所までありがとうございます🙇‍♂️✨

• 10月30日
ママリ

朝一番のキャラグリは一番混むと言っても良いくらいなので、私なら、11〜12時を狙います。
大体、朝の混雑が10時半を過ぎると少しマシになってくるので、そのあたりのタイミングを見計らって。

ハッピーエントリー前の朝食は、確かに今からだと厳しいかもですね。
チェックイン時に聞いてダメなら、ルームサービスという手も!
結構盛り沢山で全員分頼まなくても足りますよ(笑)

• riri

riri

お返事遅くなってすみません😭

そうなんですね😳😳
    とても参考になります!ありがとうございます😭♡

ランドに行く当日ではなく、次の日の朝食にと思っていて🥺チェックアウトして帰るだけだったので行けたらいいなぁと思っていたんですが🥹
    ルームサービス!😳そんなのもあるんですね!検討してみます☺️

ありがとうございます😊❤️

• 10月30日