※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が羨ましいです平日でも休日でも子供のことを気にせずに遊びに行ける…

夫が羨ましいです

平日でも休日でも
子供のことを気にせずに遊びに行ける
仕事をしているので息抜きは必要だとは思ってます
でも夫が飲み会に行くたびにいいな〜という気持ちがふつふつと湧いてきます。

来週誘われてた飲み会、いきたかったなぁ
今日は焼肉食べに行くんだって
いいなぁ。焼肉なんて産後食べてないなぁ。
いいなぁ。友達と飲みに行けて。
私はあなたがコロナになったせいで前々から予定してた約束がなくなったのに。
周りに気軽に誘われていいなぁ。
こっちは気遣われてもう誘われなくなっちゃったよ。

いいなぁ、いいなぁ

最近は話し相手がいなくて寂しいので
独り言を喋りながら歩いてます笑
仕事が始まったら
1年前の私いいなぁ、子供とずっと一緒にいられてってなるのかしら

コメント

deleted user

確かに、ないものねだりってありますよね🤔💦
私も子供に恵まれなかった数年間は、子供いていいなあ。と思っていたのに、
子供産まれてからは子なしの人は1人の時間があっていいなあ。と思う瞬間が正直あります。
仕事してない時は働いてると楽しそうで生き甲斐があって良いなあって思うし、
働いてる時は家族とずっと過ごせて良いなーって思います

しもママ

私も話し相手がいないです。笑

だから旦那に話すしかないんですけど、ほぼ聞き流されてます😂

deleted user

それはいいなーと思って当たり前ですよ‼️😭

旦那さんが好きに出掛ける分、ママリさんも出掛けさせてもらえないのでしょうか?😭飲みに行ったり!