※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

定量用ピル飲んでるんですがものもらいになり抗生剤処方されて先程飲ん…

定量用ピル飲んでるんですが
ものもらいになり抗生剤処方されて
先程飲んだら急に吐き気と頭痛に襲われました。
だいぶ落ち着いたけどまだちょっと体調悪いです。

薬剤師さんには伝えて、飲み合わせに問題ありませんと言われました。
なのに副作用みたいなのが出る可能性ってありますか??
抗生剤は飲むのやめた方がいいんでしょうか??

コメント

ママリ

ピル関係なく、抗生剤の副作用ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕食後にピル服用してるんですが、それ以外の時に抗生剤飲んでも不調にならないんですよね💦💦

    • 10月28日