※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眼鏡のフレーム調整だけって嫌がられますかね?💦頂き物なので購入店舗は…

眼鏡のフレーム調整だけって嫌がられますかね?💦


頂き物なので購入店舗は不明の為、
そのブランド取り扱い店舗に調整お願いしたところ
引き受けてもらったんですが
着けて調整とかなく見た目の歪みさっと
直しただけで渡されてしまいました💦

当然全然治ってなくて…😓

ちなみに百貨店に入ってる眼鏡屋さんです。



そもそも調整だけで来店が悪かったんでしょうか?😭
こういう場合どこに持っていけばいいですかね💦

コメント

アンパンマン

眼鏡市場は他で買ったメガネも見てくれましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    眼鏡市場見てくれるんですね!
    近くにあるので
    ちょっと聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
カリカリ梅ちゃん

確かメガネスーパーとかだと
他店で買ったメガネも調整してくれたりするみたいですよ🤔

もしかしたら、人によるかもしれないですね😖💦💦

  • ママリ

    ママリ

    前にブランド取り扱い店舗で
    お願いした時は調整してもらえたんで
    店、人によってほんと違うなぁ
    って感じました💦

    • 10月27日
ママリ

嫌か嫌じゃないかでいうと嫌ですね笑
あまり調整できないものもありますし、他社の物だと何かあっても補償出来ないですし💦

  • ママリ

    ママリ

    まぁ売上にもならないしそりゃそうですよね😭
    そのブランド取り扱い店舗だったので
    大丈夫かと思ってしまいました💦

    • 10月27日
deleted user

スタッフさんによるかと思います😢

JINSで夫の眼鏡を踏んでしまって鼻のところが折れてしまったものを修理できるか確認したところ、部品もあるのでとすぐに直してもらって緩んでいた他の部分も直してくださいました。
本人がいないのでかけ心地などは調節できていないのでまた時間ある時にご本人様といらしてくださいとお声かけもしてもらいました。

待つ間もソファー席に案内してくれて、ゆっくり待たせてもらいました😌



他の店舗で快く直してもらえるといいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    素敵な店員さんだったんですね🥺

    ちゃんと調整してもらえるなら有料でもいいんで他の店で探してみます😭

    • 10月27日