※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ららぽーと福岡について明日ららぽーとに行く予定ですが、赤ちゃんに離…

ららぽーと福岡について

明日ららぽーとに行く予定ですが、赤ちゃんに離乳食を食べさせるスペースはありますか❓
博多阪急には7階にスペースがありますが、そのような場所があったら良いなと思いまして🥺

ご存知の方がいたら教えてください🤗

コメント

どれみ

フードコートしかないと思います

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

• 10月27日
tom

フードコートになりますが、お座敷になった場所があるのでそこでゆっくり上げられると思います😊
あと利用したことないので詳しくはわからないですが、一階、マツキヨとかの間から入ったトイレの並びにラウンジプチってところがあって、テーブルやキッズ用の椅子もあってそこで確か食べさせることができたと思います💡

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます☺️‼️

• 10月27日
Lemon

フードコートの奥のお座敷ですかね🤔土日は激混みで地獄ですが平日は落ち着いててゆっくりできますよ✨

• ままり

ままり

土日は避けた方がいいですね😳ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

フードコート奥に畳敷きのこあがり席があり、確か電子レンジもあったと思います。
ただ、バンボのような小さい子向けの椅子がありません。
うちはクッションを重ねて座らせていますが、どうしてもずれてきます。