※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
お出かけ

11月5日の土曜日にディズニーランドに行きます。やはり混んでますか?最…

11月5日の土曜日にディズニーランドに行きます。やはり混んでますか?最近行った方いましたらどんな感じか教えてください!あと比較的空いてる乗り物などあったら教えてください!子供中心なので人気なアトラクションは諦めるつもりです!

コメント

ママリ

祝日もある週なので結構混んでそうですよね💦

今月の土曜日行きましたが、コロナ禍では最大級の混み具合でしたよ〜
チケットも何度か完売になっていてわくわく割もはじまったので、多分それ以上だと思います。

コーヒーカップやメリーゴーランドもイッツァスモールワールドなども30〜分待ちでした。
(今までは〜20分だった)
なので全般的に混んでいるなあという感じです😅

フィルファーマジックは一部9月にリニューアルしたのでおすすめですよ♡

お昼は11時前からの動き出汁ではちょっと遅かったです💦
プライオリティしてないならお昼は10時半くらいにはスタンバイが必要だなと思うレベルでした。

• すずち

すずち

そうですよね😰やはり覚悟して行かなければ💦もはやコロナ前と同じくらいですね😅
    朝は何時ごろ到着されましたか??お昼は予約できずでした😭10:30頃から並び出せば入れる感じですかね?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

朝も渋滞で9時半くらいのインパでした!そのタイミングではホーンテッドマンションのスタンバイパスはもうなくなっていました💦
    クィーンバンケット(アリスのレストラン)グランマサラ(スプラッシュマウンテン下のレストラン)しかみなかったので、特に人気のレストランということもあり混んでたのかもしれません!
    (レストラン空くのが11時とかかもしれません…)

11時前くらいでも店舗に入って席を探してがスムーズに行けば30分弱くらいで食べられますが、フードコート形式なので席を見つけるのがちょっと大変でした💦

• 10月28日
  • すずち

すずち

なるほど😭多分わたしたちもそのくらいの入園になると思います🤔
    じゃあお昼は早々に並ぼうと思います🥺ありがとうございます😊子供連れでおすすめレストランありますか??

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

女の子ですしやっぱりアリスはお店の雰囲気も楽しめるのでおすすめです💗
    (ちょっぴりお高いですが😂)
    一つアトラクションに乗って、お昼に向かうくらいでちょうどいい気がします♡

• 10月28日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊楽しんできます❤️

• 10月28日