※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

Twitterの機能でスペース?誰とでも話せるやつなんですかね?それをわざわ…

Twitterの機能でスペース?誰とでも話せるやつなんですかね?

それをわざわざ裏垢で他の女性(バイク関係のフォロワー)と話してるみたいなんですけど

このぐらいなら許した方がいいんですかね?
皆様なら、どう思いますか??

コメント

みくり

えーむりです許せません😭
でも趣味だし、話すのはいいけど、あったりとか常識は考えてね?とか言うかもです😢

• こはるママ

こはるママ

バイクの集まり(他県からバイク好きが集まったりするイベント)みたいなので会おうと思えば全然誰とでも会えるのでそんなこと言っても隠れてあったりなどは全然できます😅
    多分、育児家事仕事をしてる自分に対して仕事しながら他の女性と話す時間はあって家族には電話もないなあってひねくれた考えをして尚更悲しくなります🥲

• 10月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男性と話せばいいやんって思います。
既婚者で子供いて、趣味のことで語り合いたいならわざわざ女性である必要がないと思います💦

• こはるママ

こはるママ

多分自分にもっと自信があれば好きにどうぞ〜ってできるんですよね😭悲しくなります。

• 10月27日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

自信あるなし関係ないと思いますよ😥
    私は自信全然ありますが、旦那じゃなくてあったことも無い面識もない相手の方を信用してないので快くどうぞ〜とはならないです。
    そういう小さなことから浮気や不倫が発展していくと思うので自信あるなし関係なしに言うべき時はちゃんと言わないと
    何も言わないからいいや〜ってなられたら困ります😇

• 10月27日
  • こはるママ

こはるママ

やめようやめようと思いつつもSNSを監視する癖ができてしまって😭
    携帯を見るのは怖くて出来ない(したら自分が傷つくだけ)のでしないんですが、趣味の範囲で何が悪いんだ、と前に喧嘩したことがあってから、中々この手の内容は言い出せず。
    まだお互い20代なので歳を重ねれば変わってくるのでしょうか。

• 10月27日