※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不調に悩んでいる初マタが、出産後のポジティブなエピソードを聞きたいです。出産後の不調改善や病院食の美味しさなど、皆さんの体験を聞いて前向きになりたいそうです。

先輩ママさん🧡
出産したらスッキリ〜✨というエピソードを聞かせてください!

初マタ現在15週で、つわりのピークは落ち着いてきたのですが、、、
食欲はないけど2時間おきにお腹空いて気持ち悪いし、食べたら胃もたれみたいになるし、匂いに敏感になるし、外食が恐怖だし、ダルいし体重いし、頭痛あるし、すぐ疲れるし😮‍💨
なんだか不調、スッキリしなーい!という状況です。

妊娠前まで風邪も引かず、あまり不調を感じず身軽に動いていたので、今はずっとモヤモヤです🫠
妊娠前の快適な暮らしを、忘れてしまいました🫠

出産したら、その直後から、病院のご飯がめちゃくちゃ美味しく感じた✨とか、今までの不調が無くなった✨とか、出産したらすぐに実感した、不調の改善など、ちょっとしたことでも何でも良いので教えてください!

もちろん、出産も痛いし大変、産後も後陣痛、会陰切開の痛み、授乳で寝不足や乳首の痛み、などなど大変なことも多いと思いますが🫣

皆さんのエピソードを聞いて、今を乗り越えたいなぁと思い、質問しました🙋‍♀️

コメント

浮腫が酷すぎて、30分程度座っているだけで脚が痛くなるほどだったんですが、産んでからスンとなくなりました😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫も!産んでスンってなくなるんですね🥺✨

• 10月28日
姉妹ママ

産むまで悪阻に苦しんだのですが、
産んだ後の最初のご飯(お米)がほんとに凄く美味しく感じて、幸せな気持ちになりました🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですね✨
    他のサイトなどで知り、最初のご飯が美味しいって本当〜?と半信半疑でしたがその時を楽しみにします😆

• 10月28日
まる

妊娠中便秘に悩まされてたのが
出産後すぐ無くなったのが最高でした✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘も!!!溜まってて重いのでスッキリしたいです〜😌✨

• 10月28日
⛄️🖤❄️

安定期までつわりで薬を飲む日々…だったのですが、産んだらもうなんでも美味しくて食欲やばかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでからご飯が美味しい!って思える日が来るんですね😫💕それまで耐えます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

産むまでつわりがあって陣痛中の水分補給ですら不味くて吐いてたんですが、産んで休憩してるときにお茶を飲んだら、最高に美味しかったです!!!!!
え?お茶ってこんなに美味しかった?え?ご飯まじで美味しい!最高!!
って感じでした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中までつわりがあったのですね😱大変でしたね💦
    そこからの、お茶美味しい!ってすぐに実感できたんですね✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントを読んで、
産んだら本当に今のモヤモヤは無くなるんだ✨と教えていただいたので、スッキリする日まで、その瞬間を楽しみにしながら過ごします😌
元気出ました!皆さまありがとうございました🥰