※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ続いている可能性があります。胃を壊しているかはわかりませんが、心配なら医師に相談してください。

妊娠13週目です。
胸のムカムカはかなり良くなった気がするのですが、喉に何か詰まっている様な感じがして息苦しいのと
その詰まってる感覚から嗚咽が出てしまいます。

食欲も、すごい食べたい!ともならず、でもやっぱり空腹になるのはなんとなく気持ち悪い感じがして、食べるのですが
少し食べただけで胃が気持ち悪い感じがします。

これはつわりがまだ終わっていないのでしょうか?🥲
それとも胃を壊してしまったのでしょうか。。
ちゃんと無くなるのか心配です🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻の終わりかけは喉に何か詰まってるような喉悪阻になりました😭
安定期に入ってピタッと症状が治まって、今は快適に過ごせてます😊

便が硬くなり切れ痔になったり、たまにお腹が張ったりはしますが🥲💭

はじめてのママリ

今妊娠21週なんですが、まだその感覚あります…
のどつわり?っていうんですかね😰

のどのあたりが詰まってるような気持ち悪い感じで水分ばっかり飲んでるけど治らないし、ご飯食べたら胸やけや胃もたれがします。
病院で胃薬を処方してもらって、食後ひどい時は飲んでますよ!

先輩ママの友人に相談したら、もしかしたら産むまで続くタイプかもって言われました😭

はじめてのママリ🎂

わたしも現在同じような症状ですごく不安です💦確実に少しずつ良くなってはいるのですが、食欲戻らないのが本当にストレスで😭😭😭
その後いかがですか?