※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士をしています。保育業界以外での仕事への転職を考えているのです…

保育士をしています。保育業界以外での仕事への転職を考えているのですが…転職した方、なんの職についましたか?保育士資格を活かした、美容院などの託児の仕事も…と思いましたが、コロナや、景気、予約によって仕事の量も軽減するかな、と思うので、なるべく安定した職業が良いです。子どもは小学低学年、保育園生二人います。

コメント

あや

私も保育士をしています!以前放課後デイサービスで働いていたこともあります!あと保育資格活かせるのは歯医者さんの託児所や、病児保育とかなどですかね🤔保育資格活かせる仕事と私も以前調べたことがあって意外とあってびっくりしました!!資格あるなら資格を活かしたいですよね😫😫