※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

食後の気持ち悪さが気になります。いつごろ改善されましたか?つわりが早く終わるといいですね。

今日から10wです。
5wになったぐらいからつわりがあり
何か食べてる時だけ気持ち悪さが落ち着いて
食前、食後はずーっと気持ち悪いです。
特に食後の口の中が気持ち悪すぎてすぐ歯磨きしてるけど
歯磨きしても気持ち悪くて吐き気が。。

食後の口の中の気持ち悪さっていつごろ終わりましたか😭
何食べても食後の口の中が気持ち悪くて。。。

早くつわり終わってほしい。。
美味しくご飯が食べたい😭

コメント

ころ

わーめちゃくちゃ分かります…😭
口の中気持ち悪いですよね…
私は14w半ばくらいに急に無くなりました。
それまではすぐに歯磨きか洗口液、キシリトールガムを噛んだりして…
口の中の気持ち悪さは少し収まっても、具合は悪かったです🫠🫠
早く収まりますように🙏

  • ちみー

    ちみー

    14wごろで無くなったんですね😳
    14wはまだまだだけど本当にこの口の中の気持ち悪さがなくなるのか不安で😭
    具合悪いのはまだ治らないですか?😣

    • 10月27日
  • ころ

    ころ

    産むまで…と言う人もチラホラ見かけますよね💦
    吐いたり寝たきりというのは終わりました🥹✨が、恐らく逆流性食道炎かな…喉の詰まりのような感じと食道が熱くて😨
    でもかなり動けるようになりました!
    ちみーさんも早く悪阻終わりますように😭🙏

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

共感しかありません…!5Wくらいからつわりがあるのも、週数も同じくらいなので思わずコメントしました。

ご飯が美味しくないの本当に本当に辛いですよね🥲🥲🥲🥲

ちみーさんのつわりが早く終わりますように🥹!

  • ちみー

    ちみー

    同じような方がいてつわり辛いけどなんだか嬉しいです!!!
    お互いにつわりが早く終わりますように😣💭

    • 10月27日