※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
家事・料理

妊娠9週目です。寿司が大好物でどうしても食べたいのですが、皆さんは食…

妊娠9週目です。寿司が大好物でどうしても食べたいのですが、皆さんは食べていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

マグロとか水銀系のは食べすぎないようにして、よく食べてました🤭🧡

はじめてのママリ🔰

気を付けてたのは二枚貝くらいで普通に週1とかで食べてましたよ🤭

はじめてのママリ🔰

何度も食べてました〜!

一応、マグロなど避けるものは避けました。

あと、カニカマサラダ軍艦のような、酢飯にサッパリしたものが乗ってるだけでも、寿司気分は味わえるのでそういったものや火の通ったものなどを多めに選ぶようにしてました!

ゆいくんママ

こんにちは、うちの息子が大好きだから妊娠中も回転寿司行きましたよ。生ものはさけましたが今は回転寿司、色んなお寿司あって、良く揚げ物のお寿司とか食べてました。

食べ過ぎに気をつけて食べてました!
でもウニとか当たりやすそうな物は辞めてました😣😣

m

マグロは避けていましたが
子供が回転寿司好きだからよく行きます〜🤍

回ってるのは食べなかったり
スーパーの値引きは買わなかったり
新鮮じゃないのは食べないようにはしてます !

はじめてのママリ🔰

生物は食べませんでした!
えびとかたまごとか、、お肉とかもありますよね😂

ゆ

つわりでほとんど食べられるものがなく、酢飯なら食べられたのでしょっちゅうお寿司食べに行ってました!
生物気にせず食べてましたよ🙆🏻‍♀️

うさみ

まぐろめちゃくちゃ食べてました🐟

ゆいママ

すこーしネタに気をつけながら食べていました♡
食べない方がいいと言われると食べたくなりますよね〜🤣🤣
お寿司私もだいすきなので自己責任ですが、食べれないストレスより、食べて幸せ感じていました!