※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

母乳をあげるときに、急に泣き出す原因は何でしょうか?お腹がすいているはずなのに、飲まないことがあります。母乳が出過ぎているのか、どうすればいいでしょうか?

混合であげてますが、お腹すいて泣いて、母乳をあげる時に最初は順調に飲んでますが、5分くらいで急にスイッチが入ったようにギャン泣きします。
もう片方の母乳をあげても、5秒くらい吸ってまた大泣きです😭
ミルクで泣いたことはありません。あげればあげるだけ飲むタイプなんですが、母乳のときは最後大泣きして、まだ欲しそうな感じなのに、いくら加えさせてもギャン泣きです😭オムツも替えて、汗とかかいてないかも確認しても、ダメです。お腹すいているはずなのに、飲まないのはどんな原因があるんでしょうか💦
おっぱいが出過ぎてるのでしょうか?出てないことはないと思うのですが…

コメント

最初シャワーみたいにバーーってでると量多すぎて溺れるみたいでその時は泣いて口外してました!
口外した時にポタポタ母乳が滴ってるならそうかもしれないですね😅

• みちゃん

みちゃん

出すぎる時って、もう対策しょうがないですかね😅

• 10月27日

退会ユーザー

私は母乳パッドに吸わせたり洗面台に絞って捨ててました!
    射乳反射終わって落ち着いたところで飲ませたら問題なかったです。

• 10月27日