※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
妊娠・出産

明日の入院が心配です。32w0dの検診で赤ちゃんの体重が1070gで大きくなっていないため。明日の検査結果で改善すれば入院がなくなるでしょうか。

明日、入院予定なのですが…
今日は検診で病院に来ています。
赤ちゃんが大きくなってないから入院するのですが(・_・ 非常に心配と不安です。
32w0d 9ヶ月なのですが…赤ちゃんの体重は1070gくらいです。
この後の検診のエコーで、増えていたら明日の入院はなくなるのでしょうか…(இ﹏இ`。)

コメント

優来

不安ですよね。
私も小さい小さい言われてます。今31wで先週の検診では1200グラムしかないけど少しずつ増えてるからたぶん大丈夫とは先生から言われました。でも今度の検診であまり増えてなかったら週1検診と言われました。
みさ鬼ちさんの赤ちゃん体重増えててほしいです!

みさ鬼ち

コメントありがとうございます
m(_ _)m
ほんまに小さい小さいって言われたら、こっちまで不安になりますよね…??
私は、最初は市民病院に通ってたんですが、小さいということで大学病院に移されました。
ここ1週間くらい体重が増えてなかって、今エコーしたんですが大きくなるのに時間がかかってるので部屋があいてたら入院になります(・_・

優来

入院になるんですか…不安ですよね。体重増えない原因わかりましたか?

私も大学病院に通ってて、私の場合はヘソの緒が胎盤の端っこからついてるから赤ちゃんに栄養がいきづらいみたいで…。
ここでも赤ちゃんが小さいから何度か質問もしたことありました。そしたらなるべく心臓の方を下にして横になるとこ、果物を食べることなど教えてもらいました!最近教えていただいたのが、ペプチドミルクを飲んでます!栄養たっぷりで赤ちゃんが大きくなると教えてもらい、1週間で700グラムも増えた方もいらっしゃるそうです。
まさかね…と思いつつ私も神頼みのようにペプチドミルクを飲んでます。

優来

画像貼っときます!

優来

すいません、なんだか画像が貼れないみたいで…

みさ鬼ち

m(_ _)m
はい…明日の13:00に入院することになりました。
ええ ヘソの緒がそんな事になるんですか?!初めて知りました。
栄養がいきづらいのは困りますね…(இ﹏இ`。)
私も果物はたくさん食べるようにしてるんですけどねえ…
ペプチドミルク??初めて聞きました!ええ!?1週間で700グラムは凄いですね( ꒪Д꒪)!
それって どこで売ってるんですか??ネットですか??
画像貼ってくれたんですか!
いや 見れなくても気持ちだけで十分ですm(_ _)m
ありがとうございます!

優来

おはようございます

ネットでも売ってますね。
ペプチドミルクは西松屋、赤ちゃん本舗、birthdayには置いてありました!
森永 Eお母さん ペプチドミルクで店員さんに聞いたら分かると思います。カフェオレ風味味とミルクティ風味味があったはずです。赤ちゃんの体重増えるのも個人差かもしれないけど、とりあえず私は飲んでます…

入院不安だけど頑張ってくださいね!
赤ちゃんの体重増える事祈ってます!!

みさ鬼ち

m(_ _)m
おお!西松屋に売ってるんですか?!それは有難いです^o^
『森永 Eお母さん ペプチドミルク』ですね!ミルクティ風味味、美味しそうですねえ〜
ありがとうございますm(_ _)m
赤ちゃんの体重が増えるように頑張ります!