※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

82日目の授乳間隔について不安があります。夜は6時間あいており、昼間も長く感じます。差し乳で間隔がわからず、搾乳もうまくいかず不安です。成長曲線は上限で足りていると思いますが、完母で差し乳を続けることは可能でしょうか。

82日目です。

このぐらいの時の授乳間隔はどれくらいでした?

夜は6時間ほどあくし、

昼間も間隔が長くなっているようなきもします。

差し乳になり、間隔もわからず
とりあえずあげても

嫌がります💦


差し乳でこんな間隔ででなくなったらと不安で💦

搾乳ではおもいどおりにでません


成長曲線を上限ギリギリですすんでいて、
足りないことはないと思いますが


差し乳、間隔あいてもそのまま完母でいけましたか?

コメント

deleted user

差し乳です🙆🏻‍♀️
夜12時間空いてましたが完母でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!

    昼はどんな感じでした?!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに搾乳機ではとりずらくないですか??

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜がかなりあいてたので2ヶ月のころは昼は3〜4時間おきにあげてました!差し乳なので搾乳は全くとれないのでしたことなかったです💧

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような方がいて安心しました

    ほんとに搾乳とれないですよね…

    預ける時どうしてましたか??

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    預けたこと2回くらいしかなくてそのときだけミルクあげました!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそうなりますよね笑

    • 10月27日