※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

最近つわりが戻ってきたのか気になります。ジャンキーな食べ物が食べたいけれど、吐くとますます気持ち悪いです。

最近またムカムカしてたまに吐くこと増えたんやけど
つわり戻ってきたんかな……
めっちゃ気持ち悪い。。。
でもラーメンとかハンバーガーとかジャンキーなもの食べたいけん
吐く時また気持ち悪い

コメント

はじめてのママリ🔰

今臨月ですが、胃液が上がってくる感じがあります!
なんだかんだつわりっぽいのは最後までありそうですが、ジャンキーなもの美味しすぎて食べています!吐く時と吐かない時があるので気にせず食べて、気持ち悪かったら吐いてます🤣🤣

• M

M

めっちゃ分かります〜!!
    満腹ではないしまだ食べたい気持ちあるのにやっぱりちょっとずつしか食べれないし…
    うちも我慢出来る時は我慢してます。。😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入ったら一瞬嘔吐しなくなったのですが、後期になると胃液が上がる感じになってしまい、、、。食べる量は増えましたけど横になれば落ち着くのでそれでなんとか凌いでいます!

昨日は結構吐きました🤣
    でも、吐ける方がマシかなと思いますよ!吐けない人の方がつらそうです😭
    外食はちょっと怖いですよね。
    いつでも吐けるわけではないので😅

出産したら治るといいなーと願っています!!

• 10月27日