※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産予定日は3月上旬です。どの種類の肌着や服を何枚ほど用意しておくといいのか教えてください .ᐟ

出産予定日は3月上旬です。
どの種類の肌着や服を何枚ほど用意しておくといいのか教えてください .ᐟ

コメント

すぬ

短肌着やコンビ肌着より前開きのボディ肌着の方が楽なので、ボディ肌着5着前後とツーウェイオール5着程度、毎日洗濯しない場合はもう少し多めにあってもいいと思います🙆‍♀️

短肌着、長肌着、新生児用の洋服とベスト着せてました☺️

下着は3枚ずつ、新生児用の洋服は5枚、ベストは3枚くらいありましたが吐き戻しとかうんち漏れとかあるから少し多めに用意しておいてもいいかも☺️

ゆここ

短肌着、コンビ肌着、ロンパースで過ごしてました✨

うちの子は引き戻しとか全くなかったので1日2回くらいの着替えで済んでました✨短肌着はわがやはなくても行けたので2枚くらいコンビ肌着は4.5枚??服は3-4着ですかね??✨

あっという間に60は着れなくなっちゃうので😂
最悪足りなかったらネットで買うか買い物頼んだら間に合うと思います✨