※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

ドクターマーチンのこのタイプの靴持ってる人いますか?これって小さめで…

ドクターマーチンのこのタイプの靴持ってる人いますか?
これって小さめですか??

普段23.5センチで、
UK4 EU36(23センチ相当)を履いてるんでるが、
歩いているとだんだんつま先が痛くなります...

1センチ刻みでしか展開がないから
23か24のを買うしかなくて、
試着したら23でいいと思って買ったのに
小さかったのかなー。。。

コメント

まだ買ってすぐでしたら履いているうちに馴染んでくるので、もう少し様子見って感じだと思います!
革靴難しいですよね😅
とくにマーチンは硬いし重いしで足が痛くなることはあると思います💦

• ゆり

ゆり

去年買ったんですが、まだ痛いのはどうですかねぇ?!たしかに重たい🤣💦
    まあ去年買ったとはいえ去年もめちゃくちゃ履いたわけじゃないし、これなら馴染んでくるといいんですが...
    旦那も「皮だし馴染んでくるよきっと」って言ってました🤔

• 10月27日

退会ユーザー

え、去年なんですか😳
    すごく綺麗なので新品かと!

サイズが合ってない可能性もあるので、履いていたら絶対馴染んでくるよとは言い切れないのですが、履かないことには馴染んでこないので何とも言えないところですねー💦

• 10月28日
  • ゆり

ゆり

お店でワンサイズ大きいので試着して検討してみようと思います!買い換えるなら今あるやつフリマで売ります🤣

• 10月28日