※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

祖母の米寿(88歳)のお祝いオススメありますか?気持ち程度3000円くらいで…

祖母の米寿(88歳)のお祝いオススメありますか?
気持ち程度3000円くらいで買いたいです。

10年程度離れて住んでいて数年に一回会う程度なので何を持っていないかもわからず。
UNIQLOの肌着とか羽織りとかは持っていると思います。
ブランケットもどうかなと思いましたがこちらも持ってそうで…。
実両親が同居していますが、母は祖母にいびられ続けてきたのでプレゼントするという時点でいい感情を持たずリサーチできません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

米寿じゃないですが祖母に少し前に3000円ほどの箸送りました!
木箱に入ってる物で、喜んでくれてました☺️
箸なら何膳あってもいいと思うし、、ということでこれにしました🫶🏻

  • 🔰

    🔰

    桐箱入ってると上品な感じがしていいですね☺️
    夫とも相談してみます。

    • 10月28日