※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月に入り、あと少しのためにマタニティウェアを買い足すのもな〜…

妊娠9ヶ月に入り、あと少しのためにマタニティウェアを買い足すのもな〜なんて渋っていたら急に寒くなって、もったいないなんて言ってられなくなりました😅

できれば産後も着られる服がいいなと思ってるんですけど、皆様どんな服を着て冬の妊婦期間乗り越えましたか??
ひとり目の時のマタニティジーンズとカーゴパンツが1着ずつはあります。

コメント

deleted user

マタニティジーンズとマタニティレギンスだけ買って、あとはもともとオーバーサイズで着てた服着たり、旦那のトレーナーとかパーカー借りたりしてました!

まめ

私はGUの大きいサイズのキャミワンピで乗り切ってます!
暑かった時期は半袖や7分袖のカットソーをインナーとして着てましたが、最近はそれにカーディガン足したり薄手のニットにしてます。

足元はその日によってストッキングやレギンスです!
マタニティ服は1枚も持ってません🤗