※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2歳の子供がおっぱいが大好きで卒乳できず悩んでいます。朝まで寝ずに何度も起きるため、困っています。アドバイスをお願いします。

来月で2歳になる子供を育てています卒乳ができていません
本当におっぱいが大好きで保育園から帰ってくると寝るまでずっと飲んでるくらい好きですこんなに大好きで執着心がすごいのに無理矢理辞めさせるのは可哀想ですが生まれてこれまで朝まで寝たことがなく絶対何度も起きます、そのため私もぐっすり寝られませんもうこれしかないよ!私はこうしたよなどあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にやめたいなら、心を鬼にしてやめさせるのみですね、、、

  • R

    R


    こんにちは!どうやめされるのかが分からなくて ダメだよとただ口で言うのか回数を減らすのか
    保育園で日中おっぱいなしで寝れてるのでただ私がいると甘えてるのかなと

    • 10月27日
       チョッピー

心を鬼にして〜旦那さんにも!協力してもらって、お昼寝なしとかで土日にガッツリ遊ばせ夜は寝るみたいな〜
夜中に起きたら旦那さんが抱っこして車でドライブとかして誤魔化し4日耐えれば諦めてきますよ