※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今朝歯医者さんに行きました(子供専用)前みてもらった時は大暴れして押…

モヤモヤしたので聞いてください😭

今朝歯医者さんに行きました(子供専用)
前みてもらった時は大暴れして
押さえつけられてました。
でも今日はちょっとぐずったけど
我慢して最後までできました。
でも先生に
前よりはいい子にできたけど
次は文句言わずにしようね。
って言われて
は??って思いました。
普通こんなこと言いますか?
大人が通う歯医者なら、まだごめんなさいって思うけど
子供専用の歯医者なのに、この対応はありですか?
次からこの先生拒否とかしていいですかね?

コメント

ここ

ん?なんですか、その先生😑
あたしならその先生無理です
この文読んでるだけでイライラします

普通、〇〇ちゃん今日は頑張ったね!って褒めるだけですよね
文句言わずにしようね?ってはあ????

その先生拒否しましょう!

お子さん頑張りましたねすごい🫶うちの子はすぐないてばっかりなので😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとは褒めてくれたんですけど、最後の一言いりませんよね🫤
    歯医者に連絡して、当たらないようにしてもらいます!

    • 10月27日
るん

歯科衛生士です😊
居ますよね、一言多い先生。
普通ではないとは思いますが、
たまに居ます😅

先生拒否に関しては、医者が2人で対応してる医院ならいいですが
先生1人なら拒否したところで治療出来ません🥲
なので先生1人で歯医者やってるなら
他の医院が宜しいかと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    たまにいるんですね😓
    先生は4.5人はいそうなので、多分大丈夫そうです🤔
    相談したらいいですかね?

    • 10月27日
  • るん

    るん


    受付とかで〇〇先生以外でお願いします。と言ってもいいと思います、でも
    医院によっては患者さん担当制ですが
    場所によってはいろんな先生が患者さんを見る所あるので
    カルテで拒否がバレる可能性は無くはないです😰

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね🤔
    確かに前も同じ先生だった気がします🥹
    でも毎回嫌な思いをするのは嫌ですよねー😭

    • 10月27日