※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那様がバツイチの方、前の奥さんや子供気になりますか?私の旦那には元…

旦那様がバツイチの方、前の奥さんや子供気になりますか?私の旦那には元嫁の方に連れ子と実の子2人5歳2歳?くらいで男の子2人います。養育費慰謝料払ってないので会うこともないです。けど頻繁にラインのトップがを変えたりする様だし田舎なので車ですれ違ったりする距離にいるので気になってしまいます。私の子供は一歳とお腹にいます。これから学校とか一緒になったら嫌だな〜とかいろいろ考えてしまいます。

コメント

y.mayu

私もさやさんと殆ど同じ状況ですよ(^^)
前の奥さんに連れ子2人(男の子)で慰謝料養育費なしです!!
もう再婚されてるみたいですし、絡みはゼロですが同じ市内に住んでるみたいだし主人が私と知り合う前にたまにスーパーとかで見かけたりって事があったそうです。

私も気になります(><)
気にしなくてもいいと思うんですけど、今後子供達がどこかで知り合う可能性があるのか…と思うときもあります(¯―¯٥)

同じ境遇の方が周りにいないのでこういった悩みを話せずにいます(><)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

遠方にいたら多少は気にしないと思うけど近場にいるとこの先のこと考えたりすると不安になります。私もバツイチの人と結婚した友達いないし1人で不安になってます(;_;)顔もなんとなくわかるのでバッタリあってしまった時怖い(´・・`)

• 12月21日
  • y.mayu

y.mayu

そうですよね(><)
    しかも田舎だといつ何処で…とか考えるだけでも嫌ですね(T_T)
    私も前の奥さんに会った事はないですが、前に掃除をしていた時に写真を見つけてしまい(笑)顔分かります(¯―¯٥)

訳のわからない嫉妬感でいっぱいになります(><)

• 12月21日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

私も昔旦那の実家で書き直した婚姻届見つけて名前がわかったのでSNSで探しまくりました(;_;)自分怖い😱笑
    顔わかると余計嫉妬感湧きました(^^;

• 12月21日
  • y.mayu

y.mayu

何で男の人って何かしら残してるんでしょうね(^_^;)全部捨てればお互いに嫌な思いしなくて済むのに(><)
    婚姻届はショックですね(T_T)私も探しちゃいます(笑)

今住んでる家は前の奥さんと住んでいた家なので綺麗サッパリ掃除するまでちょこちょこ色んな物が出てきてその度怒ってました(#・∀・)

写真(ウェディングフォト)見つけた時はわざと机の上に置いておきましたね(笑)

• 12月21日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

前の奥さんと住んでたところに住んでるんですね(;_;)それは隅々まで私も掃除すると思います(;_;)写真いやですよね。私もまだ結婚する前に家族写真わざわざ見せられて喧嘩したことありました。ほんと男は何も考えないでいろいろしてくるからムカつく(´・・`)

• 12月21日
  • y.mayu

y.mayu

何故わざわざ家族写真見せたんでしょう??(´•ω•`;)逆の立場だったら嫌じゃないんでしょうかね(><)過去の思い出なんか知りたくもないですね(笑)
    ほんとむかつきますね(-"-)それだけヤキモチ妬いてしまう自分にも嫌になっちゃいます(><)

• 12月22日
こはるまま

うちの旦那もバツイチで元嫁の所に子供が二人います!
六歳と4才です!
家が同じ町で近いためスーパーとかでも会ったりもします。
学校も一緒にはなるとはおもいます。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうなんですね(´・・`)気になりませんか?

• 12月21日
  • こはるまま

こはるまま

気になります。
    元嫁のこと嫌いですし。

• 12月21日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

嫌いってことは知り合いかなにかですか?いろいろ聞いてすみません(;_;)やはり気になりますよね(;_;)

• 12月21日
  • こはるまま

こはるまま

すごく複雑なんですよ。
    元嫁の今の旦那がうちの旦那の兄です。

だから会うこともたまにあります。

• 12月21日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

そんなことあるんですね。探ってしまいすみません(;_;)それは複雑

• 12月21日
ななな

うちの主人も前妻に9歳か10歳くらいの子が1人居ます。

養育費は払ってますが会ってないです。

前妻は再婚してもう1人お子さんが生まれたみたいですが。。(SNSでたまたま見かけました)
うちの場合、主人との子は年が離れているのでかぶらないですが下の子とも学校などかぶりたくないです。
市は違うみたいですが、高校となると市は関係なくなるので今から嫌です(笑)
田舎なのでいつかどこかでばったり会いそうでハラハラしてます(笑)

やっぱ、みなさん気になりますよね!
私も結構気にしてたので同じ方居て安心しました🙂

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

学校とか一緒になるのはほんとに嫌ですね(´・・`)田舎だとどこかでバッタリなんてありそうな話だし。思ったよりも同じ状況の人がいて私も安心してしまいました。

• 12月21日

私は逆の立場ですが、私もバツイチ再婚、元夫もバツイチ再婚(離婚する前から子供が出来た様です。)
モラハラと暴力だったので私は怖くて今後二度と関わりたくないのでこちらから県外へ引っ越す事に決めました。

お互いの相手とは面識も無いですがストーカー気質なのでとても怖くて再婚相手とそのまま幸せに暮らして欲しいので私は逃げます(><)
子供は全く年齢違うのでそこは気にした事ありませんが、逆もまたあります(笑)

養育費等もいらないので関わらないでもらいたくて(><)

相当なので私は引っ越すのですがね(><)子供には本当に本当にごめんねと思いますが何をされるか分からない中で暮らすよりかは幸せかなぁと。

怖い思いしなければまだ良いかもですよね(><)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうなんですね。それは怖いですね(;_;)過去は過去なのでもう一切かかわらないようになるのが一番ですね。

• 12月21日