※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏は元々AV見ない人で興味すらなかったんですけど去年くらいから急に…

彼氏は元々AV見ない人で興味すらなかったんですけど
去年くらいから急に見るようになって
あー見てるなと分かったのでもしかして見てるー?って聞いたら最初は見てないって嘘ついてたんですけど結局見てるって最後は言いました🥺
私も見る派で付き合った時くらいから見るよって公開してました!
でも自分も見るけどやっぱりなんかちょっと嫌だなと思います(笑)
みなさんは旦那さんがAV見てたら嫌ですか?
でも最近は別に自分も見てるしいっかーとか浮気じゃないしなー🥺そりゃ見たいよな他の人の体もって思うようになってます🥺、でもAV見るってどんな心理だろ🤨?

私は自分でする時見ないと出来ないので見る、他の人の体見ておおお⤴️⤴️(男みたいですが笑)ってなる、けど別にこの人とやりたいとは思わない🤨って感じです。笑
なんの話って思いますよね😂

コメント

わんわんお!

旦那自身AVを観ない(というか架空請求とかが怖いらしい笑)のと、私自身観られるのが嫌なので出来る限り相手するようにしてます👌
辛いなって思うこともありますが、AVで抜かれるよりは…って感じですね😂

ママリ

自分が性行為そんなにしたくないので、AV見て事済むならどうぞくらいです(笑)
見てるの知ってますが、別にそっち方面掘り下げる気もないので聞きもしません🤣

moon

全然嫌じゃないです。
むしろ1人で処理してくれて助かってる。

その女優がどうこうって事じゃないと思います。

はじめてのママリ🔰

私も質問者さんと同じタイプ、

旦那はほぼ見ないですが、見てても気にしないですかね🤔どんなのが好きなのかとか興味あります笑。

はじめてのママリ🔰

私は旦那が見てるのは嫌です🫤
別物とはわかってるんですが、他人の体で興奮するのが許せなくて😂笑
その分、たくさん相手はします🥰

はじめてのママリ🔰

私嫌です😂笑
見て欲しくないです笑
でも見てるかどうかわからないですね。
見てるか聞いたこともなかったです!
1人でしてるかも分からないです。
仕事が忙しい人なので
そんな時間ないかなという気はしますが、、
知りたくないので聞かないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですよね!(笑)
    知らぬが仏ですね😳

    • 10月27日
ぱんだ🐼

うちの旦那はよく見てますし、
1人でしたタイミングがなんとなくわかってしまうので笑、昨日はどんなん見たん?って聞いてます笑
旦那も、昨日はこんかやつーとか普通に教えてくれて、そんな感じが好きなんかーって会話してます🤣笑
AV見るのは健全かなーと思って全然気になりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😂
    私もそれくらい聞けるようになりたいです😳

    • 10月27日
すず

旦那も私も見てます!
お互いオープンです😊
なので旦那の心理も
わかってます❣️
ただの興奮材料なので
実際にそういうことがしたいとかこの人としたいと
思ってやってるわけじゃ
ないのもわかってるので
お互いどんなの見るか
話したりするぐらいです🤣
今日何見てするの?😊
とかそんなのしてみたいの?
今度してみる?とか
マンネリにならなくて
いいなーて思ってるぐらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです😳
    嫌って思った事ありますか?
    最初はすごく嫌だったんですけど最近はんー私も見てるしお互い様だし浮気じゃないしいーか😳って思うようになってきたんですけどまだまだです😂

    • 10月27日
  • すず

    すず


    全然ないです!
    特定の女優さんを
    推してる!とか
    この人しかたたない!とか
    そういうのがあるなら
    少しヤキモチ感でますが
    うちの旦那基本的に
    エロかったら元気に
    なる人なので笑
    なおかつ私ありきで
    興奮するので
    私ができないときは
    興奮だけさせて後処理は
    AVに任せたりしてます笑
    結構オープンで
    話せるようになると
    楽しめるようになる気もします😊❣️

    • 10月27日
清華

嫌だなって気持ちはないですが、ジャンルが気になります🤣
私自身も観ます
私が観るのは単純に自分でするとき、自分にないもの(巨乳)みて「すっげ〜」って思ってる(いやらしい気持ちなしで)、今は妊娠中で張りやすい体質でできないのでちょい激しめを観て満足するって感じですね
おもに女優さん中心に観ていて男優さんの方に興味なしです
男優さんの場面は飛ばしてます🤣

はじめてのママリ🔰

全然ありです。そりゃavの人の体は興奮するだろなとおもいます笑

はじめてのママリ🔰

旦那がAVみてても、何も思わん
自分も1人でする時見ながらするしお互い様やなって思う笑笑
なんなら寝る前に一緒にAVみてます笑笑
触ってくるのでそのままやります🤭🤭

はじめてのママリ

嫌じゃないですよー!

deleted user

付き合い出した頃は嫌でしたが、今はなんとも思いません!