※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

仙台市内の病院で子どものインフルエンザ予防接種を受けた方、青葉区、泉区、宮城野区での病院情報を教えてください。予約の有無、混み具合、料金も知りたいです。

仙台市にお住まいの方はどちらの病院で子どものインフルエンザ予防接種をしましたか?
青葉区、泉区、宮城野区あたりで探しています。予約の有無、混み具合、料金も教えていただけるとありがたいです。

コメント

komaeri

さいわい町ファミリークリニックで受けました😊
予約なし、1回目3000円、2回目2000円
待ち時間はだいたい1時間弱ですかね🤔車で待つことも可能です。
在庫がなくなり次第終了らしいので行く前に電話で確認した方がいいですよ!

• ままん

ままん

予約無しいいですね!インフル予防接種は初めてですが出遅れたかなーと焦っていました。ありがとうございます!

• 10月27日
  • komaeri

komaeri

私も予約するの出遅れてしまいかかりつけ医がことごとく終了してしまって😭コロナもあって予約開始してすぐ予約しないとすぐ終わってしまいますよね💦

• 10月27日
まっこ

1回目は福室にある福室みみはなのどクリニックで受けましたが、2回目の予約が取れず…
2回目は幸町にある星小児科内科医院だと予約なしで受けられるので…1回目2,500円、2回目2,200円で比較的安価で受けられました。

• まっこ

まっこ

すいません…
    「星内科小児科医院」でした💦

• 11月8日
  • ままん

ままん

いろいろ見聞きした中で1番お安いです🤩しかも予約無しは嬉しいですね!ありがとうございます!

• 11月8日