※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

家の前の砕石(砂利)の色、どちらがいいと思いますか?いいね!で教えてく…

家の前の砕石(砂利)の色、どちらがいいと思いますか?
いいね!で教えてください💦
できれば理由も教えて頂けたら嬉しいです!

黒い外壁の家で、家の前に3台車が停められるようにコンクリート、コンクリートの間と、空いているスペースに砕石(砂利)を敷きます。

グレー系かほんのり肌色?茶色?系かどちらがみなさんいいと思いますか💦???

コメント

かな

①グレー系の砂利がいいと思う!!

かな

②ほんのり茶色系がいいと思う!
(ネットから取った画像なので外観が違います💦外観は①の黒のものになります)

❤︎りもママ❤︎

我が家の庭の石もグレーです😊
玄関タイルもグレーなんで合わせた感じです😊