※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneに詳しい方がいましたら教えてください(>_<)現在iPhone13を使って…

iPhoneに詳しい方がいましたら教えてください(>_<)

現在iPhone13を使っています。
家にパソコンがないため、iCloudにバックアップを取っています(毎月400円払って200GB使えるようにしています)

かなり前に使っていたiPhone5を初期化して、子供の遊び用にしました。
初期化した後のiPhone5の設定でApple IDとパスワードを入れるのが必須になっており、入力したところ今使っているiPhone13と同期?してしまって、写真フォルダがまったく同じ感じになりました。

子供がiPhone5で撮った写真も全部iPhone13に入ってくるような感じです。

iPhone5とiPhone13を切り離して使っていきたいのですが、無理なのでしょうか?(>_<)
Apple IDをiPhone5用に新しく作って…という感じならいけますかね?💦

コメント

lily

新しいIDを作れば大丈夫ですよ。
まずは5の方を再度初期化、そのあと再起動の際に新しいIDを作る様に設定すれば大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました🥲

• 10月26日