※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
show
家族・旦那

結婚して旦那と一緒に暮らすことになり、生活の違いにビックリすること…

結婚して旦那と一緒に暮らすことになり、生活の違いにビックリすることって沢山ありますよね!?
うちは

家に石鹸類がなかった
手はろくに洗わず、お風呂はシャンプーついでに脇と下の毛を洗って終わり(笑)

朝起きた瞬間、家に帰ってきた瞬間にテレビつける。誰も見ていない間もずっとついてる。
テレビ欄ばかり見て、録画好き。
録画しながら、それを見たりして無駄(^◇^;)

毎日下痢

洗濯を干すのがすごく下手
Tシャツを一個の洗濯バサミでつるす(笑)

カーテンを洗ったことがなかった

エアコン、夏は16℃、冬は31℃設置

男の人って、こんなもんですかねー!?


コメント

ゆか

びっくりすることありますよね!

わたしの旦那も録画しまくってます w

洗濯はほしてくれますが、
たたむのだけは無理らしいです!
あと太ってるせいか、汗をかきまくるので、シャツ何枚もかえたり(洗濯のさいに、やたらシャツがあるので気がつきました!)

からだが冷えるスプレーみたいなん、服にかけまくってました 笑

体感温度はだいぶちがうとはおもいますが、妊娠していたため私に合わせてくれたため助かりました!

手や体はしっかりあらってほしいですよね(>_<)!

  • show

    show

    やっぱり録画好きなんですねー!
    え!?こんなのも録るの!?ってくらいくだらないのも録っててビックリです。

    うちも太ってて汗かきなんですが、シャツの脇が変色してます(笑)何枚も変える方が良いです(笑)

    手洗い、見張ってないとサボるから大変です(^◇^;)

    • 12月21日
しんのすけ

こんにちは^_^!毎日下痢笑いました笑
うちはそこまで生活違いすぎるー!とはならなかったですよ〜
一個の洗濯バサミつるすもおもしろいです笑
エアコンに関しても旦那暑がりですがそこまで設定しません(~_~;)
旦那様極端な気がします(^◇^;)

  • show

    show

    やっぱり極端ですよねー!?

    うちもそうです!
    ってコメントがいっぱいくるかと思ったら、皆さんそうでもなかった(^◇^;)

    育児でなかなかトイレにいけず、ようやくいけるタイミングの直前に下痢でトイレにこもられるとイライラします…
    しょうがないんですけどねー。
    そのあと、息を止めて入ります(笑)

    • 12月21日
こってぃ

なんだか想像して笑っちゃいました笑
毎日下痢って…💦それは具合悪いんじゃなくて…!?

うちは…スリッパを履くってことに驚きました。私の母は事あるごとにクイックルしてたので、家は裸足でした。

でもいい面もあって、食べた食器は水につけるまで自分でやってくれます。私の父は「おい、お茶」「おい、しょうゆ」食べたら食べっぱなしだったので驚きです!

でも義実家は超絶汚くて、まさかの洗濯物取り込んだら積み上げられてますし、靴も沢山出ていて玄関開けたら靴だらけです。

ご主人、ちゃんと洗ってー!!股とか!!お尻とか!!笑

  • show

    show

    お腹弱いんですよね。一回検査してもらったんですが特に悪くなく…。
    冷たいもの、味のこいもの好きで、暴飲暴食が原因かと思われます。

    うちは、スリッパも靴下も履かず、真冬は裸足でフローリングを歩くのがみてられません!
    案の定、よく風邪を引きます(笑)

    一緒にお風呂はいって、見張ってないと、身体洗うのサボります。
    独身時代、その身体で私といろいろしていたかと思うと……

    • 12月21日
ポコ太郎

毎日下痢笑いましたwww
うちの旦那は、そんなにビックリすることないのですが疑問なのはダーウィンが来たをずっっと録画してることですかね。w

  • show

    show

    番組ですか??
    きっと好きなんですね(笑)
    皆さん、毎日下痢じゃないんですねー!?
    男の人ってお腹弱い人多いから、皆さんそうかと思ってました!
    トイレ掃除が嫌です(^◇^;)

    • 12月21日
もも

育った環境に違いがあるのはわかりますが結構理解出来ひんことありますよね!

魚は目玉と骨以外かぶりつく
食事中に歌う、鼻をかむ
テレビの音がめっちゃでかい

困ります(´-`).。oO

  • show

    show

    テレビの音がめっちゃでかい
    わかりますー!!
    わたしが小さくするのと、いたちごっこです(^◇^;)

    旦那さん、陽気なひとですね(笑)

    • 12月21日
ちこたん

夫と同じ毎日下痢で爆笑してしまいました笑
確かに、一緒に住んでみてびっくりすることばかりです!
布団カバーの付け方も知らなくて、「え…?」って感じでした…。
今ではやらせているので、出来るようになりました笑
やっぱり、男と女じゃ違うのかな?って思います!
でも、それもそれで楽しいと思えるので良いかな?笑
お互い頑張りましょう!( ´∀`)bグッ!

  • show

    show

    同じ人いて良かったー!!
    トイレ時間を含めて起床、食事をするから無駄に早起きして嫌なんですよねー。
    うちも布団カバーは苦労してます(笑)
    見張ったり、指導して、教育していかないとですね(>_<)

    • 12月21日
  • ちこたん

    ちこたん

    わかります!
    だから、それに合わせて起きなきゃいけなかったりするから大変ですよね笑
    あとは、トイレしたい時に限って下痢でこもってたり…笑
    早く出て欲しいけど、臭いが…って毎回思います笑
    まるで、子供が二人いるみたいです笑

    • 12月21日
  • show

    show

    そうそう、しょっちゅうこもってるから困ります!息止めて入ります(笑)
    そうですね、おっきい赤ちゃんかな(^◇^;)

    • 12月21日
deleted user

毎日下痢…
わかります( ;∀;)笑
硬いのなんて暫くしてないみたいなことうちの旦那言ってましたよー(;o;)笑

生活の違いありますよね!

うちの旦那は寝室が大好きで休みっちゃ寝室にばっか居るのでイライラしますΣ(-᷅_-᷄๑)

  • show

    show

    やっぱり男の人、お腹弱い人多いですよねー。
    寝室ばっかはイライラしますねー(>_<)

    • 12月21日
あかねこ@

うちの旦那も毎日下痢です😅
大食いでよく噛まないし、冷たいものも好きだからだと思いますが。

うちの旦那は朝ごはんを食べない時は歯を磨かないって言うワケわからないルールを作っていました😵💦

妊娠中口が臭くて臭くて、旦那の口臭で吐いてました😅

ほっといたらうちも、エアコン・クーラーガンガン使うので、「子供が汗かいてるから」「子供が寒がってるから」と子供のせいにして設定温度変えてますよ😅

ホントに旦那って生き物はバカですよね~😁

  • show

    show

    そうそう、よく噛まないのも原因だと思います。めっちゃ早食い!!

    うちの旦那は多分、朝起きて歯を磨くだけだと思います。
    1日、一回です。
    虫歯いっぱいあります。
    子供が産まれてから指導しきれません(^◇^;)

    • 12月21日
choco

育った環境が違うので
多少仕方ないとはいえ
オイオイ(。Д°;三;゚Д°) って事は
やっぱりありますよね(^^;;

流石に毎日でないですが
男の人の下痢は多いですね。
我が家もトイレを
占領されて辛いです(´._.`)

私はお風呂で声を大にして
歌う事があるんですが
お隣に聞こえたら恥ずかしい、と
逆に注意されたりするんですが
あんなに歌いやすい場所で
なぜ歌わない?と思ったり。
お互い様ですね(´-ε-`;)

  • show

    show

    確かにお互い様はあるかもですね!!
    お風呂で歌うの気持ち良いですよね(笑)
    うちは、防音してないのに夜中でもギター弾いたり歌ったりするのは注意しますが…。

    下痢問題、どうにかしたいですよね(>_<)

    • 12月21日
チャンハマ

うちの旦那は録画とかはしないですが帰ってきてはゲームばっかりです💧
家事を頼んでも最初だけしかやらないです💧

飲み物を飲んだコップも片付けるわけもなくほったらかし(>_<)いつも私が片付けてますチ───(´-ω-`)───ン
嫁なのにお母さんのようなことばっかりしてます・・・

  • show

    show

    ゲーム男子もツライですよねー!!
    うちはゲーム苦手でできないのですが、YouTubeばかり見ています(*`へ´*)

    コップ、うちもです!!
    わたしは、きづくまでなるべく置きっぱなしにするのですが、根負けします(^◇^;)

    • 12月21日
  • チャンハマ

    チャンハマ


    ゲームのせいで夫婦の会話なんてあんまりしないですよ^^;さすがに怒れたので注意はしましたけど💧

    嫁を母親のように思うのは嫌ですよねチ───(´-ω-`)───ン

    • 12月21日
  • show

    show

    たしかにゲームやってると会話にならないですよね。
    そして、そんな暇なら手伝ってー!ってイライラしちゃうかも。

    結局母親のようになってしまうのですかね(ー ー;)

    • 12月21日