※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼん
お出かけ

神戸市三宮に詳しい方いらっしゃったらお聞きしたいです。阪急のあたり…

神戸市三宮に詳しい方いらっしゃったらお聞きしたいです。

阪急のあたりにラパウザというイタメシやがあったと思うのですが今閉店してしまいましたか💦?
昔お店があって、でも閉店して甘太郎とかになり、またラパウザになったと記憶してるんですが…。。
検索に出てこずで閉店したのかな?と、、、。

また、
三宮神社周辺でランチ帯でもビールが飲めるおすすめのお店を教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ともマル

ラパウザ!美味しかったですよね!
思わず懐かしくて返信しました。
確かになくなりましたよね。
学生の頃よく通ってました。
いつだったかは忘れましたが。

阪急三宮駅の北側が綺麗に整備されて、EKIZOの中にランチでもビールが飲めるらしいです!
あまり詳しくなくて、すみません。

  • はるぼん

    はるぼん

    10年以上前に住んでまして😁
    そごうがあったくらい笑
    よく行ってたから行きたいなーと調べたんですが閉店なのか確かめたくて😢もう無くなったんですね〜残念💧
    綺麗に整備されたんですね✨楽しみだ✨

    • 10月26日