※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に不安。1人目の時は悪阻で気にしなかったが、今回は食欲旺盛。産んだ後も同じ体質か心配。同じ経験の方、教えてください。

体重について!
今までどれだけ食べても夜中に爆食しても一切体重が増えない体質でしたが、今回の妊娠は、食べたら食べた分だけ太ってしまって
産んだら元の体質に戻るのか不安です😞
1人目の時は産むまで悪阻があったので、気にしてませんでしたが、今回はつわりが終わってからものすごく食べれるようになって、こんなに食べる〇〇始めてみた!って驚かれるくらい食欲がすごいです💦
産んでからもそれが続いたら怖くて🥲
同じような方、どうだったか教えてほしいです!!

コメント

🫶🏻

私も元々体重安定していて増えにくい体質でしたが、妊娠中は同じく食べたらその分すぐ増えて産後が怖かったです😵‍💫

ですがきちんと落ちましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます😭産後がんばります!

• 10月26日

私も太った事なかったのですが、妊娠中はもうどんどん体重増えました..ちょっと食べたら1週間で1キロとか増えてしまい😂でも食欲もやばいしで毎日食欲と闘ってました😂
ミルク寄りの混合ですが、母乳出してることもあるのか3ヶ月弱で妊娠前より体重落ちましたよ!運動は嫌いなのでしてません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで増えますよね、、もう本当に辛いです😭
    自然に落ちるんですね🥹早く産んで元に戻りたい😂

• 10月26日