※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

広島市で増やせるアルバムがある写真館ってフォセットとスタジオアリス…

広島市で増やせるアルバムがある写真館ってフォセットとスタジオアリス以外で他にもありますか?

あと撮影後すぐ、LINEに撮影した画像をプレゼントしてくれるところってありますか?アリスは購入した写真を1枚もらえたような気がするのですが、どうだったか忘れたので教えて下さると助かります!

コメント

まんまみーあ

私はしてませんが、コマエも増やせるアルバムありましたよー✨
あと買い取った写真は全てDVDに焼いてくれます✨

• r

r

ありがとうございます!dvdに焼いてくれるんですね。検討してみます!

• 10月28日
はる

コマエでマタニティのときに増やせるアルバム買って七五三まで入れてましたよ!
LINEにも届きますしおすすめです!

• r

r

コマエでやられてたんですね!すぐ使いたいのでLINEに届くとありがたいです☺️

• 10月28日
  • はる

はる

3日以内と言われますがだいたいその日にはLINEくれますよ!

• 10月28日
みみ

大進は増やせるアルバムもあり、LINEの画像もその場でQRコードを読み込んでもらえます🙂

• r

r

大進もあるんですね!なんかホームページでは増やせるアルバムが見当たらなかったので電話で聞いてみます!

• 10月30日