※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズ選びに迷っています。生後半年の赤ちゃんに来年も着せるなら、60-70より80の方が良いでしょうか。

お店でサンタさんの服が売っていたので買いたいなぁと思っているんですが、どうせなら来年も着せたく、、、
クリスマスの頃は生後半年になるんですが、来年も着ること考えると体型にもよると思いますがみなさんならどのサイズ買いますか?
サイズは60-70と80がありました。
アドバイスお願いします。

コメント

ゆここ

お子さんの今の体型と、成長度合いによるとおもいますが、60-70はどの子でも来年は着れない気がします😭

うちの子たちは生後半年で多分2人とも大きめだったので90とかすこしダボっと着せて翌年も同じの着せてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生後半年で90もありなんですね✨
    90もあったので、うちの子も今のところ大きめなので90も検討してみようかな✨

• 10月26日
  • ゆここ

ゆここ

流石に大きいですけどらまだ半年なら動けないので😍
    ちなみに2人も半年で8、9
    キロくらいだったと思います✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    今4ヶ月で7キロあるので、うちも半年で8キロはこえるかと、、、😁
    90でみてみます❤️
    ありがとうございます💓

• 10月27日