※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
サプリ・健康

12月10日に産後初めての生理が再開してから体調がずっとすぐれませ…

12月10日に産後初めての
生理が再開してから
体調がずっとすぐれません😭

熱・嘔吐はないものの、体はだるいし
食欲はほんとに無くなってしまい💦
無理やり食べると気分悪くなるし、、
汚い話ですがずっと水下痢です💭
食べてないからなのか
病的なものなのか、、💔💔
少しの不正出血があったりして
ずっとお腹辺りも気持ち悪く
どうしたら良いのか分かりません😢

病院行った方が良いのでしょうか??
また効きそうなお薬などあれば
教えていただきたいです🙇
完ミなので母乳の心配はありません⚡️

コメント

deleted user

すごくわかります!!!
わたしも先日産後初めての生理がきましたが、
熱・嘔吐はありませんが、鈍痛、吐き気、食欲不振、下痢で貧血も悪化して2週間だるさが抜けず、娘のだっこもつらかったです😂

病院は行きませんでしたが、
バファリンやEveはそこまで母乳に移行することもないとのことだったので、飲んだら少し楽になりました🙆

でも産後の生理がひどすぎると子宮になにか問題が起きてる可能性もあるので、病院行ってもいいかなと思います😥