※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊娠・出産

妊娠検査で薄く反応があり、気になっています。反応はhcgのせいなのか、妊娠しているのか不安です。数日後に再検査しようと思っています。

妊娠検査の写メありです💡
妊娠検査の反応について教えてもらえると嬉しいです😌
(フライングなのは承知の上ですので、非難はしないで答えて頂けると助かります😅)

・12月12日→hcg5000
・12月13日→高温期スタート
・12月14日→hcg5000、排卵済みチェック、デュファストン開始

・14日にhcg5000の注射をしてから8日目。
・高温期9日目

今朝、妊娠検査を試したら写メのように薄く反応がありました。(実際はもう少し色がついています)
しかし、朝一すぐに反応が出なかったので2時間後くらいに改めて見ると反応があった感じです。

この反応は、hcgのせいなのか妊娠してるのか気になり質問させて頂きました💦
まぁ、数日後にまた検査をすればいい話なんですが、気になってしまって(笑)

コメント

桃(o^^o)

検査薬の写メです。

桃(o^^o)

妊娠検査薬の写メです。

ktyh

おはようございます!!
陽性ではないでしょうか??
今回の妊娠の際のフライング陽性の写メです♡

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

回答ありがとうございます😊
    私はhcgを12日と14日に2回打ってるんですが、妊娠反応だと思ってみてもいいですかね👀❓

• 12月21日