※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊活

早期検査薬と通常の検査薬で陽性反応は同じですか?生理遅れてからの検査がおすすめですが、気になるなら早めにやっても大丈夫です。

こちらで結構、生理当日やフライングの記事をよく目にするのですが、陽性て出るものなのですか??
今まで早期妊娠検査薬しか使ったことなくて、割高なので普通の検査薬にしたいなーと思って質問させていただきました。
生理遅れてからやれって感じですが気になってやってしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!フライング検査しちゃうんですよね〜^^;
私は生理予定日当日にフライングしてうっすら線が出ました!ドゥーテストを使用しました!

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

そうですよね🥺
    ありがとうございます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も普通の検査薬で生理予定日の2日前に使って薄めでしたが線がでました!!

ダイエット頑張ります。

2日前でも出るんですね🥺
    ありがとうございます!

• 10月26日
しんママ

2人とも生理予定日に検査して、くっきり陽性反応出ました!
2回ともドゥーテストを使いましたよ☺️

ダイエット頑張ります。

ドゥーテスト使ってる方多そうですね、今回試してみます!まだ先ですが😅

• 10月26日
ママリ

わたしもフライングしちゃいます😂気になるし仕方ないです😂

ピンクのPチェック使っていましたが、1人目の時生理予定日2日前に肉眼ではっきり見えるくらいでました!

ダイエット頑張ります。

肉眼で見えるの良いですね🥺🥺
    年齢的にも2人目欲しいです笑

• 10月26日
きなこ

日本製は感度がいいので出ますね!ただ化学流産で無駄にショック受ける可能性もあるので自己責任です!

排卵日確定で高温期10日目から肉眼でも見えるうっすら線が出て、日に日に濃くなり、生理予定日にはくっきり同等の線でした!

ダイエット頑張ります。

自己責任なのは重々承知です😅

基礎体温測ってないので、生理予定2日前くらいにやってみす!🙆‍♀️

• 10月27日