※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

遊園地で列に並んぶとき、1歳すぎの子の暇つぶしできるものって何がありますか?

遊園地で列に並んぶとき、1歳すぎの子の暇つぶしできるものって何がありますか?

コメント

ママリ

今月はじめにディズニーに行きました!
YouTube見せるかひたすら手遊びだったり交代で抱っこしたりでした🫶

本当はお菓子をたべさせたいです🥲

• まるころ

まるころ

そうなんですね!私も来月ディズニーに行く予定です!
    具体的にありがとうございます!

話しは違いますが、アトラクションってどれだけ乗れましたか?何時くらいにこれ乗った、みたいなことが知りたいです...
    もし良ければ教えてください!

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

同じですね!長くても30分くらいだしずっと進んでるので割と頑張れます!笑 ベビーカー置いてくので抱っこなのがきついですよね🥲

全然乗ってないです😂
    城で写真→トゥーンタウン(写真撮りまくる)→ファンタジーランドでピーターパンとかイッツァスモールワールドとか乗ったりごはん食べたり→昼寝(このあいだにこどもをお願いしてジェットコースター乗ったりアイス食べたり)→ウェスタンランドで汽車、ジャングルのやつ…って感じで回ってました🫶乗り物は5個しか乗ってないです!

インスタで調べた時にトゥーンタウン1番がいいって見てそのとおりに行ったんですけど、息子別にトゥーンタウン楽しそうじゃなくて🤣はじめからファンタジーランドの乗り物ガンガン行った方が良かったです😂

• 10月26日
  • まるころ

まるころ

下の子がベビーカーも抱っこも嫌でちょろちょろ歩くので、列に並んで待機とか無理すぎて... やっぱりしんどいですよね😅

私もインスタ見てます!写真映えでトゥーンタウンに行きたいですが、たぶん娘は乗り物乗りたいかんじなので、ファンタジーランドにまず行きそうです。
    アトラクションのこと具体的に教え頂きありがとうございます!

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

分かります!笑 自由に歩き回りたいんですよね🤣ほーんとにしんどかったです〜なんとかずっと遊んでました🤣便りべきはスマホです!笑

それがいいと思います!午前中の元気な時間にいっぱい乗り物に乗った方がいいと思います🫶あとレストラン12時を避けたら入れる?みたいなのを見て予約していなかったらどの時間もいっぱいだったので予約絶対した方がいいと思います!

• 10月27日
3-613&7-113

来月ディズニー行く予定してて、旦那と私の古いスマホ持参予定です。Wi-Fi(無知で申し訳ないのですが、持ち歩けるやつ💦)を登録して動画を上の子・下の子と見せる予定です。あと、動画見せなくてもスマホ弄るだけ・カメラ撮影するだけでも楽しめると思います。あとは、ラムネなどのお菓子・好きなキャラクターの絵本なども持参予定です。

• まるころ

まるころ

やっぱりスマホで暇つぶしになりますよね😊
    上の子がポケモン図鑑の本が好きなんですが、かさばるので持っていくか悩み中です😅
    具体的に教えて頂きありがとうございます!

• 10月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

親もそうなので、子供もそうだろうな…って思ってます。

小さいやつ、どうですか?ディズニーに合わせて、新たに買うとか。ディズニーでお披露目にしちゃえば、食い付きも良いかと思います😊

• 10月27日