※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

高温期10日目でめまいがする症状が出ているが、寝ているときより立っているときの方がめまいが軽い。希望はあるか不安。

高温期10日目なんですが、フライングで真っ白。
高温期9日の昨日から吐き気、
高温期10日目の朝寝返りを打つとすごいめまいが、、、、でも立っているときはあんまりめまいは起こらないので、なんかへんだなって、、、




めまいがあった方
寝てる時、立ってる時
どっちがめまいひどかったですか!?


まだ希望はありますかね(´・_・`)

コメント

なると

さすがに10日じゃ早過ぎじゃないですか⁈

  • ゆゆ

    ゆゆ

    高温期10日じゃめまいは吐き気はおこりませんか(´・_・`)??

    • 12月21日
  • なると

    なると

    人によると思いますが、わたしが妊娠の症状が出たのは5週目くらいからでしたよ〜〜

    • 12月21日
みかん

10日目からはさすがにないかな〜と思います😭
私は赤ちゃんが欲しすぎて、高温期からつわりがあったり腰痛がしたり蕁麻疹が出たりして、絶対妊娠してる!と思った月はすべて想像妊娠でした😭
逆に妊娠した周期は症状ナシでした(*'▽'*)💦