※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグが好きな方!詳しい方ー!今買いたいバッグ、持って…

ハイブランドのバッグが好きな方!詳しい方ー!
今買いたいバッグ、持ってる中でのお気に入りなど教えてほしいです。
予算35万くらいでずっとロエベのハンモックを狙っていましたが他にいいのがあるかもと思いなかなか買えません💦
入学式にも使えるけど普段使いも出来て、フェンディのピーカブーのようなきちっとしすぎているようなものでなく、あんまりやらしくない感じのバッグがあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

お気に入りはヴィトンのオンザゴー、バムバッグ、ロックミーエヴァー
Diorのブックトートとレディディオールです🥰
次ゲットしたいのはHERMESのピコタンかDiorのショルダー狙ってます✨

  • はじめてでないママリ🌿

    はじめてでないママリ🌿

    たくさんお持ちなんですね👜うらやましすぎます!✨
    色々教えてくださりありがとうございました🙈💓

    • 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ハイブランド大好きなんです😂💦笑
    他にも持ってますが今のお気に入りはこんな感じです😊
    ハンモックいいと思いますよ🥰🥰
    使いやすいと思います😍👏

    • 10月26日
  • はじめてでないママリ🌿

    はじめてでないママリ🌿

    好きで購入できるのがもう吐きそうレベルで羨ましい!笑
    いくらでも欲しいですもんね🫣
    ハンモックいいですかね?背中押してくださり感謝ですっ
    買うでええええ!🫰🏾

    • 10月26日
deleted user

よく使うのはセリーヌとヴィトンです🙋🏻‍♀️

ロエベはなんか飽きちゃうので
長く使うとかであれば
ロエベは私はあまりですかね…💦

みー

ピコタンかDiorのショルダーかバーキン使ってます🙋‍♀️
次もピコタン欲しいです🥰
ガーデンパーティーも狙ってます🤭

はじめてのママリ🔰

ロエベのアマソナか、ヴァレクストラのイジィデ辺りですかね、

はじめてのママリ🔰

入学式に使うとなるとハンモックは難しいですよね😅
PRADA
サンローラン
フェラガモ
ヴィトンなど色々ありますが今欲しいのはFENDIのピーカブーかヴァレクストラのイジィデですかねー😊
予算が35万なので
同じLOEWEのアマソナののスクエア
ドルガバのSicily58or62
CELINEのベルドバック、カバドゥフランス、
ヴィトンのモンテーニュ
サンローランのサックドジュールかダウンタウン
PRADAのガレリアかモノクローム
あたりですかね?